*白目で*Play*成り下がる*これから?*表層的従事

 

 

おまたせ♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ヨシトさん

 

日記を書く前に来てくれてありがとう

 

白目を向いて何度もイキそうに

私のペットは”待て”が上手ね(*^^*)

 

またいっぱい恥ずかしい声を聞かせて

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

サカモトさん

 

間も無くの来館、ありがとう♡

踏んだり家具にしたり、格闘?したりずっと笑ってるなぁ笑

遊んでたら写真撮るの忘れてた〜( ;  ; )

 

また私のソファになってね〜♡


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


テ◯ヤさん

先輩が私の足をずっと見ていたの、実は気付いていたんですよ。

こうやって、私に踏まれることを仕事中に想像して興奮してたんですか?

 

 

……変態

 

 

日履いたパンストとか匂いたくって堪らなかったんじゃない?

 

…顔にパンスト擦りつけられて何おチンチンが反応してるの笑笑

 

 

先輩がこんなに変態だったなんて知らなかったぁ

 

 

一回り以上年下の後輩女子の足にしがみついて匂い嗅いでチンコをビンビンさせるなんて

こんな姿、会社の皆んなにバレたりしたら困りますよね?

 

 

 

私、ペット飼ってみたかったんです♪

先輩、なりたいでしょ?私のペット、足奴隷として扱ってあげるね

 

 

ていうか、私だけじゃないよね?

他の若い女子社員全員のこともそういう目で見てるの、バレバレですよ、笑

他の子にもバラして皆んなに踏んで貰おっか?

 

私のペット、皆んなに晒してあげる。

 

こんな変態が上司だなんて♡

 

次会うまで、今回のことを思い出して何回オナニーしたのか教えてね? 先輩

 

 

ありがとうのかんぱーい🥂

また堕としてあげる♡

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


ムラ◯◯さん

 

乳首が敏感なのね

 

焦らして、焦らして……ふふ(*^ψψ^*)

 

乾杯🥂

 

次はもう少し、チャレンジしてみる?♡


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

ナ◯キさん

 

 

貴方は、表面上には仕えることは出来るのね。

 

寝ながら乾杯🥂笑

 

貴方のことを沢山知れた。

次は、私について教えてあげる。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ 凛