*本音*開脚*ビクビク*未来*おもらし

 

変態さん、おまたせ♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

キタムラさん

いやらしいランジェリーを身につけて興奮する変態さん。



“あまり経験が無いので優しくしてください”

 

残念、ドマゾのくせしてそんな事を言うと楽しめないわよ。

 

もっと自分の変態性を晒け出したい、という貴方の欲求が途中から隠しきれないほどだったわ。

 

 

 

挨拶程度には貴方のことは理解できたから、

 

“凛様の好きにして下さい”

次はこう言って?

罵り倒してあげる♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

サカモトさん

 

 

トランポリン

圧迫

格闘

ストレッチ

 

何か、いつも謎やけど楽しいなぁ。笑

 

意外に身体柔らかい笑

 

また来てくれた(*^^*)ありがとう♡

日記待っててね〜♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ヨシトさん

また虐められにきたのね、変態♡

乳首を弄るだけで、ビクビクとチンポが反応してしまうことを指摘すると、辱めを受けたことにまた興奮してしまうのね♡

 

 

グラスでカンパイ♡🥂

頑張って飲めました👏

 

怯えた表情がとっても素敵でそそられるわ♡

この後も、間も無く来てくれてありがとう(*^^*)また日記に書くね♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

タカイさん

乳首をじっくりと舐める私を見ては、興奮して息を荒げる変態さん♡

 

秘密をこれからゆっくり教えてね。

貴方を、支配してあげる♡

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

ノムラさん

 

今回もたくさんおもらししちゃったね(//ψψ//)

 

法律で決まっちゃったら、仕方ないよね……♡

 

楽しかったよ(*´ `*)また遊びましょ♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛