写真展♪*『公開オナニー』*Ⅰ『N』・Ⅱ『小人』*『苦悶』*『君はペット』

 

11月の写真展イベント参加の変態さん尽くし〜♡

楽しませてくれてありがとう(*^^*)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

イノウエさん

 

『公開オナニー』

 

ピンクの網タイツを履いて女の子みたいに内股にしながら、

誰かに見られるかもとイキそうになってるなんてヘンターイ

マゾチンポから溢れ出す汁を舐めてるとこも見てもらおう(^^)

誰かに見られていると思うと止まらないのね?際限なく溢れてくるわ

貴方と外をお散歩したら楽しそう  `*)

もっと恥ずかしいやつ着て皆んなに視てもらおう(*^ψψ^*)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

カトウさん

I

貴方に会うのは何度目かしら?

N

悩み事があるって素敵なことよ。

とりあえず、楽しめばそれで良し(^^)

II

間も無く会いに来てくれたのね^ ^

『小人』

隠そうとしても、隠しきれないものよね。

貴方も誰かに見定められていることをもっと素直に受け入れたら、楽になると思うの。

ただ、私は貴方の価値判断に左右されることはないわ。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *ヨヨ◯トさん

急遽の写真展参加ありがとう

身動きが取れずに、呼吸まで制限されて苦しむ姿、素敵だったよ(*^^*)

苦しさに悶えながらもチンポをあんなに硬くしてしまうなんて、変態

『苦悶』

また素敵な表情を見せてね

最後バタバタして渡しそびれていたもの、受付で聞いてね(^^)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

サカタさん

新たに犬を飼いました。

この子は隅に追い詰めたときの怯えている顔が、とってもイイの

怯えてるくせにチンポは勃起してしまうみたい。

変態!”とビンタするとチンポがピクピク動き反応する。

ドマゾ犬なのね

足を口に突っ込むとチンポをビンビンにさせながら、私の足を口から出そうと嫌がるマゾ犬。

次第に私の足を奥に入れるように手を動かす。

マゾ犬すぎて、嫌がるフリをやめるのが早い笑

 

乳首と腕の痛みはもう消えた頃かしら?

また思い出させてあげる

 

『君はペット』

 



 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛