*『優越欲求』*『Shake』*支配下で

 

 

 

* *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

タナカさん

 

憫然な姿を見られ喜ぶ変態。

 

扉の前で、廊下を通る人に聞こえるように声を発しながら自慰をすることを命令すると、「はいっ」と行動に移す。

通行人に変態がいるとバレてしまうかもしれないのに、嬉々とした顔を浮かべながらチンポをシゴく姿はすごく滑稽だったわ♡

 

「今すぐ凛様のナンバーワンになりたいですっ

何でもしますっ!どうしたらなれますか?」

 

ふふ(*´-`)

今何かをして、今なれると思ってるの?

一朝一夕でなれるものじゃないわよ。

 

もっと滑稽な姿をみせて♡

 

写真展♪『優越欲求』

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ゴトウさん

 

乳首だけでクリチンポを勃起させて、

淫らな女の子ね。

オナニーを見られて興奮するなんて卑猥だわ♡

アナルを指で犯されながらチンポを一心不乱に振る。

クソチンポに相応な扱いだったわ(^^)

 

最後は、

「アナルと乳首感じてる〜‼︎」

と叫びながら…♡

 

写真展♪『Shake』

 

次はアレ着てきてね♡

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ヤマシタさん

 

はじめましてのご挨拶。挨拶の仕方、覚えたかしら?

乳首をいじるだけで身体を震わせる奴隷。

 

後ろから犯されるのが好きみたい(*^ψψ^*)

口を抑えたら大興奮。ドマゾ野郎ね(^^)

 

顔に唾を吐きかけると反り立つ情けないチンポは、我慢汁をダラダラと垂れ流す。

 

貴方の緊張感が聴こえるかのように伝わってくる。

でもそんなの気にしない。

貴方の、限界を試す挑戦を応援するわ♡

 

 

遠方からどうもありがとう(^^)

貴方の事を知れて良かったわ。

また私の奴隷として飼ってあげる♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛