*視姦*桃*足奉仕*嵌る*足置き

 

 

M紳士さん達おまたせ〜♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

エナミさん

 

後ろから、前から、オナニーを存分に見てあげたわ♡

 

 

また貴方のあられもない姿を見せにきて♡

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ヤマグチさん

 

太ももに顔を挟まれておチンチンをビンビンにしちゃうドマゾ君♡

 

 

緊張のせいか無口な貴方だけれど、

あんなにアソコを熱くさせるなんて、頭の中はイケナイことでいっぱいなのね

 

また来てくれてありがとう(*^^*)

もっと貴方の妄想に付き合ってあげる

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ヤマモトさん

 

足が好きなの?

 

いっぱい踏んであげる♡

 

 

アナルとチンポの同時責めに悦ぶなんて変態ね。

 

貴方の事をよく知れたわ

次は罵倒されにいらっしゃい。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

T山さん

 

唾をかけられて興奮する変態さん♡

 

貴方の反応がとっても楽しかったわ♪

また汚してあげる♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ハヤシさん

 

この足置きは変態チンポを頑張ってしごいていたわ。

 

女に虐げられることに悦ぶなんて情けないマゾ野郎ね♡

 

 

惨めなクソマゾ君、また遊んであげる(^^)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛