*変態カメラ小僧成敗

 

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

ニオさん

 

 

撮影会にて。

次第に近づいてくるカメラ小僧。

 

さっきから近いし、アングルが低い気がするんだけど……ハァハァ言いながらどこ撮ってんの?

すみません💦と言うカメラ小僧のアソコを踏みつけると、硬い感触が。

何あんた、チンコ勃ってんの?

 

しかも踏まれて喜んでるなんて、ドマゾなのね。

 

そんな変態カメラ小僧にはお仕置きよ♡

 

なんて情けない姿なのかしら♡

 

私の写真を勝手に撮ったんだから、お前の写真ももっと撮らせなさい。

ゴミ以下に堕ちた君の姿を社会に晒してあげるわ♡

 

 

 

 

 

 

 

今回もとっても変態で楽しかった〜♡

 

それと、言っていたアレ見たよ♪

最後に話していた旅が書いていたね(^^)

しかも趣味が素敵(*^^*)

 

またゴミ扱いしてあげるね♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛