*啼く🐖*足裏フェチ*正>後*没頭

 

 

変態さん達おまたせ〜♡

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

キムラさん

 

 

 

豚奴隷はまたぶひぶひ言って感じてたね♡

 

人差し指と中指で鼻を引っ張りあげると喜んで腰を振る姿、とっても情けなかったわ♡

 

 

また全身にたっぷり塗ってあげるね(*^^*)

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

サカイさん

 

また来てくれてありがとう♡

 

足の裏をくすぐられるとおチンチンがビンビンになっちゃうなんてほんと、変態だわ♡

 

次は足で色んなことしてあげるね♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

カキタニさん

 

 

貴方の好きな体位を知れてよかったわ(*^^*)

 

また沢山突いてあげるね♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

コバヤシさん

 

 

太腿か好きだからって勝手なことしちゃダメでしょ?

 

勝手な事するペットにはお仕置きが必要ね♡

 

ムチを振る度に足をバタバタ動かして、虫みたい。情けなくって嗤えるわ笑

 

 

穴で気持ち良くなっちゃってド変態ペットだわ♡

没頭しちゃったね(*^^*)

ま貴方で遊んであげる♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛