*久方ぶりのアナル*寸止め♡*クソマゾ犬奴隷君*忘却のセーラー*夢か現か変態か

 

 

 

カズタカさん

 

久々の穴でも入るのね、流石だわ♡

 

 

 

また変態道を走っていってね〜(^^)笑

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

タナカさん

また来てくれてありがとう♡

 

ボンテージテープで身動き取れないようにグルグル♡巻きに♡

 

 

 

 

 

寸止め祭り♡

悶える姿、とっても素敵だったよ〜♡

 

そしてめっちゃ飛んだね、笑

 

もっと色々してみたいな♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

オカムラさん

 

今日も犬奴隷のポチ君は相も変わらずド変態でした♡

 

恥ずかしい格好で情け無い声を出してはしたないクソチンポだわ。

 

 

 

 

 

「ドマゾ変態クソチンポ見て下さい!」

 

窓の外に向かって叫びながらオナニー披露。

 

クソチンポがビンビンになってるのを見られるかも、と喜ぶなんて…情けなくって素敵ね♡

 

 

また書いてあげる♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

タブチさん

 

セーラー服に着替えた私を見て驚く変態。

 

今日はセーラー服でって話してたの、忘れてたな〜(−_−#)笑

 

って事で声をいっぱい出させてあげたわ(^-^)

 

快感と少しの背徳感で、チンポがとっても熱〜くなってたね♡

 

 

 

次も忘れてたらお仕置きだよ♡

*  *  *  *  *  *   *  *  *  *  *  *  * 

Nさん

 

今日もおもらしをしちゃった恥ずかしがり屋さん。

貴方の妄想が現実になる時は来るかしら?(*^ψψ^*)

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛