*I 豚オナ🐽・ II 塗りたくり

 

 

キムラさんおまたせ♡

2回分だよ〜(*^^*)

 

 – I –

 

口に足先を突っ込み、舐めさせる。

嬉しそうに舐めるなんてドマゾね♡

 

 

 

変態に自分のパンツを被らせると、頭の中で私のパンツに置き換えて興奮してるんだって……

変態野郎のくっさいカウパー付きのパンツと同じ臭いな訳ないでしょう。

 

 

 

柱に手首を固定して、拘束。

 

後ろからから責められてとっても興奮してたね♡

 

 

豚になってオナニー🐽

情けない姿を見られて興奮するなんてド変態だわ。

 

 – II –

 

 

また私の匂いを嗅いで「ハァハァ」とチンポをビンビンに♡

 

 

 

柱に拘束される事に興奮を覚えたみたい♡

アナルとチンポにローターを入れられながら、柱に拘束されてチンコからガマン汁をダラダラに。

止まらないガマン汁を舐めさせるとまた興奮して、どうしようもない変態ね。

 

 

最後は、聖水を頭から足の裏までハケで塗りたくってあげました♡

 

 

前回も今回も色々して、楽しかったよ♡

 

次も沢山遊びましょう(*´  `*)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛