*笑顔で悶絶*逃げ腰*苦い顔に♡*変態椅子

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

セキさん

 

 

 

 

興奮すると歯を見せて笑う変態さん、見つめるだけで興奮するなんて。へんた〜い♡

 

 

ワンちゃんポーズで悶絶してる情けない姿、とっても素敵だったよ♡

 

 

 

今回もたくさんいじめちゃった(*´-`)

 

また乱れたくなったら来てね♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

キタさん

 

痛めつけて欲しい、と言う変態。

では、お望み通りに(*^ψψ^*)

 

 

蹴られる前に逃げるなんて、男のくせに情け無いね〜(^^)

 

  

すぐギブしてた笑

 

 

ビアは頑張って少しだけ飲んでたね(*^^*)

 

 

また痛みに耐えてる顔、見せてね♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ヒガシさん

 

 

口に指入れると、嗚咽を漏らしながらアソコはビンビン。笑

 

君の苦しんでる顔に、すっごく興奮しちゃった♡

 

ビアもかけられ、情けなさが増すわね♡

 

 

君の好きな事、良く知れたわ♡

次が楽しみね(^^)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

フジワラさん

 

今回も椅子にさせられて嬉しそうに、おチンチンをビンビンにさせてたね♡

 

ただ上に乗られるだけで幸せなんだって笑

 

相変わらず、ド変態だったね♡

 

次は、アレだね♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛