✨8月の3Pイベント✨*犬以下(美咲様と)*変態レベルUP(ミコト様と)

 

 

 

タニグチさん

 

 

美咲様と一緒にこの変態を虐めてあげました♡

 

犬になりたいらしいけどとってもおしゃべりなの。

 

おしゃべりで欲張りなお前にはお仕置きが必要ね?(*^^*)

 

 

 

空中キャッチ出来なくて床に落ちた餌を食べて、情けない姿……笑

 

 

光る猫耳を付けてちんちんのポーズ。

 

時折垣間見える女を見下したような発言でビンタを食らう。

訂正しても遅いわよ♡

あんたみたいな情けない万年発情期の犬なんて雌犬も相手にしてくれないわ〜(^^)

 

私達飼い主の遊びたい時にチンポシゴかれるだけで幸せでしょ?

 

2人のをミックスしたビアを頭からぶっかけ(*^ψψ^*)

 

 

 

また情けない姿を嗤ってあげる♡

 

 

 

☆美咲様へ☆

ご一緒して頂きありがとうございました(*^^*)

 

次回も楽しみにしております(*´  `*)

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

イケダさん

今回は3Pに挑戦。

やっぱり、好奇心旺盛な変態ね♡

 

2人に乳首を触られ、おチンポがビンビン。

 

 

前回話していたペニバン、お尻の穴に入っちゃったね♡

 

ゆ〜っくり動いたら、前立腺が刺激されて、おちんちんの先っぽから白いものが……♡

あらあら、はしたない変態ね(*´ψψ`*)

 

 

2人のミックスビアも飲んじゃった♡

 

 

そしてミコト様の怒涛の痴女言葉責めを受けながら2人にチンポと玉を弄られて……

 

益々ド変態になっちゃった♡

 

まだまだ、いけるよね?♡

 

 

☆ミコト様へ☆

ご一緒して頂いてありがとうございました(*^^*)

エロ〜い痴女言葉責め、ありがとうございました(*´  `*)

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛