*今日は土下座で*快楽摂取*足指鼻フック*太ももに挟まれて

 

 

 

タブチさん

 

今日はM度がMAXだったね〜♡

 

擦られただけですぐイっちゃいそうになるクソチンポの根元を絞って寸止め♡

 

頭を床に擦り付け、自分がドマゾ変態野郎であることを謝りながら、チンポはずっとビンビン。

 

“イけ”というとイってしまいました♡

 

今回もありがとう(*^^*)

次はどんな気分かな〜?

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

ミヤザキさん

 

 

今回も良い反応で楽しかったよ〜♡

 

 

私のアレを飲むとアソコがとっても硬くて熱くなっちゃうの♡

 

ビアも、ありがとう♡

 

またいっぱい気持ち良いことしてあげるね♡

 

 

ラムネでも乾杯🍻

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

キムラさん

 

ペニスに拘束具を装着したどうしようもない変態を、私の足置きに使ってあげました♡

 

 

この足置きは遊んであげたらチンポが元気になっちゃうみたい。

 

 

足指で鼻フックなんて初めてしたわ笑

うんと年下の女にこんなことされて、情けない変態ね♡笑

 

 

 

ビアの残りもゴクゴク飲んで流石ね♡

 

今回もありがとう♡

また嗤ってあげる(*^^*)

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

Tさん

 

苦しくても悦んじゃうド変態さん♡

 

 

 

ビアジョッキを顔の上で持たせて、注いであげました♡

少し飲めたみたい、良かったね(*^^*)

 

また太腿で挟んであげるね♡

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛