*敏感マゾ乳首*欲に塗れ、ビア塗れ*初めては薄味♡*次はアレで*またまたおもらし♡

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

クロカワさん

 

乳首を触られると興奮が止まらない変態さん。

 

 

首を絞められて苦しむ姿もとっても素敵だったわ♡

胸の上に乗り、乳首を弄り、女に虐められて情けない変態を冷めた目で見てたら……あらら笑笑

 

 

 

また汚されて歪む顔を見せに来て♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

イトウさん

 

して欲しい事が沢山ありすぎて、先を急ぎすぎる変態さん。

 

焦らないで、タイミングは私が決めるわ。

 

足を舐めさせられながら、股を広げてはしたなく自分のおチンポを慰める。

 

こんな姿を見られて興奮するなんてド変態だわ♡

 

ビアも美味しそうにゴクゴク♡

 

 

 

貴方をもっと沢山汚したいな♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

タナカさん

 

アナルが大好きな変態さん♡

弄ると先っぽから光る汁が(*´-`)

 

男のくせに穴犯されて喘ぐなんて情けないわ〜♡

 

情けない君にプレゼント🎁

 

ビアグラスを手に持たせ、顔の上から♡

 

 

 

初めてだったみたいだけど飲めたね(*^^*)

 

次は君の穴、犯してあげるね(*`ψψ´*)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

シマダさん

 

また虐められに来たの?

 

尻を踏むと「痛いですぅ」と嬉しそうに悶える、情けない変態。

 

 

 

自分で脚を広げさせられ、恥ずかしい姿で感じてたわ笑

 

次は私のアレで犯してあげる♪

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ノムラさん

 

今日も”おもらし”しちゃったね♡

 

詳しく書くと恥ずかしいって言ってたけど、これくらいで大丈夫かな??(^^)

 

またねの前に乾杯🍻

またストーリーを楽しもうね♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛