*ノリノリ♪*いつもと違う*新種発見⁉︎*恥ずかしくても

 

おまたせ♡

 

 

イケダさん

ホテル着を着て待っていた変態さん。

中にいやらしい下着を着てました♡

 

 

 

乳首に鈴を付けてジャンプし音を鳴らす情けなーい姿を嗤ってあげました♪

 

 

 

 

今回もノリノリだったね〜(*^^*)

次はペニバンで犯してあげよう♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

タブチさん

今回は亀甲縛りで沢山汚してあげました♡

 

途中、2人でめっちゃツボに入ったね笑笑

 

いつもありがとう(*^^*)

撮った写真保存出来てなかった(;  ;

また恥ずかしい姿撮らせてね♡

*  *  *  *  * *  *  *  *  *  *  *  *

キムラさん

新種の変態を発見。笑

 

 

逆四つん這いで動き回るの、気持ち悪〜い♡

 

聖水を足から舐め取り興奮するなんて、ド変態ね。

 

 

とっても楽しかったよ〜♡

また遊びましょう(*^^*)

*  *  **  *  *  *  *  *  *  *  *  *

イノウエさん

 

羞恥大好きな変態さん。

誰かに見られるかもしれないのにチンポビンビンにさせてたね〜笑

 

素敵なお話も教えてくれてありがとう(*^^*)

また館に遊びに来てね♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

 

 

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛