*痴漢野郎、OL的成敗*おもらし🏥*北斗の拳*Gスポバイブ

 

 

 

 

 

通勤中の電車で、私の太腿を触ってきた痴漢野郎を確保♡

 

 

痴漢した女に足で踏みつけられて、馬鹿されて、情けな〜い。

 

 

馬鹿にされているのに、おチンポはとっても熱く、大きくなってるの。

 

痴漢野郎かと思ったら、実はドマゾ変態野郎だったのね♡

 

警察に突き出されるのは嫌 なんて言うから、

かわりに一生私の足奴隷としてこき使ってあげると言うと、大喜びしてたわ♡

 

 

両足の間でチンポを挟まれ、私の太腿にしがみつきながら腰を振る姿はまるで犬のよう。

 

また私の玩具にしてあげる♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

Nさん

 

今回も、薬が効かず、おもらしが治らなかったNさん。

 

これから一生、女の子の膣におチンポ挿入出来なくなっちゃったね(・・`)

誰だって間違っておマンコにおもらしされたら嫌だもん(^^)

 

 

これからず〜っと、

15、6歳の女子学生さん達から、彼氏に中出しされた話とかされながら、

馬鹿にされ、

赤ちゃん扱いされながら、

適当にオムツ交換されちゃうなんて、、、

情けないわ〜♡

 

また来てくれてありがとう♡

今回も楽しかったよ♪

次はどんなお話かな〜(*^ψψ^*)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

オカダさん

 

 

ひとこと。

リアクションが、面白い。笑

また君で遊んであげる♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

タナカさん

 

アナルがお好きのようなので、(*^ψψ^*)

 

 

Gスポバイブをアナルに挿入♡

 

丁度、良いところに当たるみたい♪

 

スイッチを入れると、アンアン喘ぎ出す変態さん♡

 

 

また貴方の恥ずかしい声、聞かせてね♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛