*私のペット*静、性*下から犯す*涙の首締め*サワサワ♡

 

 

 

 

イノウエさん

 

窓の外に向かって叫び、誰かに見られるんじゃないかとドキドキハラハラ。

それでも、はち切れそうにビンビンになっちゃう変態チンポ♡

 

 

咀嚼したプリンを床に落とし、飛び散ったのを綺麗に舐めとる変態。

 

Tバックも見えていい眺め♪

 

私の靴で踏んづけたのも綺麗に舐めとらせたわ♡

 

 

 

 

お決まりのも良いわね♡

 

また満たされたくなったらいらっしゃい(*^^*)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ナカタニさん

 

やっぱり、貴方は辱めを受けて興奮するみたいね♡♡

 

 

 

次は焦らしてあげようかな♪

 

それと、貴方の声ってとっても素敵ね♡

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

マツダさん

 

 

鏡に映る自分の感じる姿を見ながらオナって喘ぐなんて、情けない変態だね♡

 

 

そんな変態のお尻の穴を、私の擬似ペニで犯してあげました♡

私のペスを変態に挿入させて、騎乗位で腰を振らせると、アンアン言いながらとっても良い表情で見てくるの(*^ψψ^*)

 

下から突くの、めっちゃ楽しかった♡

 

また遊びましょ(*^^*)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ナカムラさん

 

首締められたい便器、とのこと。

 

後ろから裸締をすると、逃げようとするので力を強める。

見た目より私の力、強いのよ♡

ギブしてきてもやめなかったら、涙が、、、笑

 

泣きながら

「やりすぎくらいが興奮しますぅっ」って

 

ド変態じゃん笑

 

まぁ、今更後悔したとしても遅いわよ♡

 

後ろから押さえつけた状態でコップに注いだアレを飲ませる。美味しかったでしょ?♡

 

降伏した変態とパシャリ♡

 

貴方の好きなこと、沢山知れて面白かったわ。笑

 

次は名前を呼んであげる♡

 

貴方は私の初○○を、味わえるのかしら?

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

カオルさん

 

お腹に出したプリンを足で踏みつけ舐めさせたら、アソコがビンビン♡

体中をフェザータッチ、サワサワ〜ってすると身をよじらせ、喘ぎ声を漏らす。

 

耳を舐めると悶え出し、ヤメテーって叫ぶけど、おチンチンはカチカチなの♡

 

 

君の好きな場所、覚えておくね♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

 

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛