*犯罪者予備軍調査*パンスト♡*耽る*拳(フィスト)と、足

 

 

ニオさん

 

バン!

「な、なんですかあなたっ!?どうして僕の部屋に⁉︎

凛「私は警察からの依頼でヒキコモリの貴方が犯罪者予備軍か否かの調査をしに来たのよ。」

「えっ?ほ、ほんものの凛様⁉︎

「貴方、携帯で何見てるの??

……私の画像を見て何してたの?」

 

「何もしてないです!僕はただのヒキコモリですぅっ(;  ;)」

 

 

「怪しいわね、、、今から調査を始めるわよ!

あら、もう勃ってるじゃない。何私の画像を見てチンコ勃たせてんの?」

「ごめんなさいぃっ、でも僕はまだ何も犯罪は犯してないんですぅっ

しかも童貞だし、そういうことも経験したことないんですぅっ

ただ20年ずっとこの部屋にひきこもってただけなんですっ」

「馬鹿ね。これから犯罪を犯すかもしれないから犯罪者予備軍でしょ?

警察の調査では20年以上ひきこもりを続けた童貞に犯罪者が割合が多いという結果が出ているのよ。

 

 

このクソ童貞チンポで私のようなJKを犯そうとしてたんでしょ⁉︎

私が部屋に入ったとき既にチンコをギンギンに勃たせていたし、貴方を犯罪者予備軍と認定するわ。」

「そんなぁっ(;  ;)」

「認定された人がどうなるか知ってる?

警察が所有する屋敷に、私のペット奴隷として一生暮らすのよ。

 

 

あんたみたいな社会のクソゴミ野郎達が沢山いるから皆んなと仲良くするのよ♡」

 

 

 

「凛様のペットとして一生生きれるんですか⁉︎嬉しいですっ幸せですぅっっ」

かくして、ヒキコモリ君は私のペット奴隷として生きる幸せを得ることが出来ました〜♡

めでたしめでたし♪

 

また来てくれてありがとう♡

甘えた感じもそそられたよ〜(*^^*)

私も楽しそうなイメプ素材さ〜がそっ♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

オオノさん

 

パンストフェチな変態紳士さん♡

ジーンズのボタンを外すと、その下にパンストを履いていました(´ψψ

 

 

勃起したおチンチンがパンストに押さえつけられてとっても苦しそう、、♡

パンストを履いた私の足を見て、触って興奮(*^ψψ^*)

 

へーんたい♡♡

 

次は何色が良い?

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ミヤザキさん

沢山喘ぎ声を聞かせてくれたね♡

貴方のこと、少しずつ知りたいな(*^^*)

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

ヨシムラさん

 

アナルフィスト大好きドマゾさん♡

グッといって大丈夫なんだって♪

少しキツそうだったけど、はいったね〜♡

お次は足🦶

 

足は初めて、、、

ドキドキ💓

 

 

足も入った〜♡

半分くらい入ったの(*^^*)

 

 

貴方のアナルはもう覚えたよ♡

次はお望みの痴女レイプ、してあげる♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛