*大人おもらしクリニック*Gジャン君*おっぱい呼吸管理*おチンポと穴を

 

 

 

 

Nさん

 

〜大人おもらしクリニック〜

 

凛「こんにちは。今日から3日間入院される予定のNさんですね、よろしくお願いします(^^)」

 

N「よろしくお願いします。あの、会社でのストレスが原因でおもらしをするようになってしまって、、、さっき渡された薬を飲んだんですけど、これで治るんですかね?」

 

「そうですね、大体は薬で治りますよ(^^)

日間で治ると良いですね〜」

 

「入院中、Nさんにはこの部屋で3日間生活してもらいます。とりあえず、オムツを着用して頂くので、ベッドに仰向けに寝転がって下さい(^^)」

 

「え……あの、オムツ履かないとダメですか?聞いて無かったんですけど……。」

 

 

 

「薬が効かないみたいですね。このままずっとお漏らしをされ続けては、紙おむつの消費が激しいので、この布オムツを使用していただきます。」

 

「それ、赤ちゃんが着けるやつみたい、、、」

 

「何恥ずかしがっているんですか。これから3日間はずっとオムツ姿を見られて皆に赤ちゃん扱いされる事になるんだから、早く慣れて下さい。」

 

「え、ぼく、赤ちゃん扱いされるの?」

 

「そうですよ。こんなの履いてるなんて赤ちゃんみたいじゃないですか。(笑)

それと、布オムツを履いている患者さんは皆ハイハイで移動するので、その練習もしましょうか。」

 

「え、ハイハイですか?そんな恥ずかしい……」

 

「あと、今から布オムツに交換しますけど、研修に来ている学生さんに見学してもらいますね。」

 

「学生さんに見られながらオムツ交換されるんですか⁉︎

 

「そうですよー、

じゃあ学生さんたち入ってきてー。

Nさんの紙オムツが汚れたので、今から布オムツに交換します。明日からは貴方たちに実践してもらうので、よく見ていてくださいね〜(^^)」

 

「うぅ、学生さんたちに見られてるぅ、、明日から学生さんたちにもオムツ交換されるなんて恥ずかしいですぅっっ」

 

こんな感じで、とっても面白くて楽しい変態さんでした♡

淡々としたのが好きってかなり変態よ♡

甘えるのも好きなのね(*^^*)

また遊びましょう♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

タナカさん

 

胸ぐらを掴み、ひざ蹴りされるのが好きな変態君♡

Mじゃんって思ったら普通にお話しながらが楽しくて好きなんだって、笑

 

でもたまにドMモード突入。

胸ぐら掴みながらおチンチンをシコシコすると気持ち良い〜って顔するの♡

やっぱり超ド変態だ笑笑

 

次はGジャン、新品持ってきてくれたら着れるよ〜(^^)

 

また話しながらシようか♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ミキさん

 

おっぱい大好きな変態さん♡

 

「柔らかい〜いい匂い〜ハァハァ」ってずっと興奮してたね♡

オイタをするとお仕置きが待ってるって事はよく分かったみたい(*´ψψ`*)

 

また君の呼吸、管理してあげる♪

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

サトウさん

 

靴を舐めさせると、勝手に足まで舐めて来たからビンタをしてあげました♡

「ごめんなさいっ」と言いながら同じ過ちを繰り返す変態君。

 

そしたらアソコがビンビンになっているの、笑

ビンタされて興奮するなんてド変態ね♡

 

 

穴を犯されても気持ち良さそうに喘ぎ出す。

チンポも一緒に弄ると凄く良い声を聞かせてくれるの♡

 

あの表情、写真に収めれなかったのは残念だわ。

 

次はマミーに挑戦よ♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛