*①ぐるぐるボンテ!②人間椅子♡*犯され*フェチオナ*敏感

 

 

 

 

タブチさん2連続♡♡

①ぐるぐるボンテ!

 

目隠しをされ、ボンテージテープでぐるぐる巻きにされ、

足の匂いを嗅がされて、おチンチンが大きくなってるなんてやっぱりド変態だね〜(*^ψψ^*)

 

 

じっくり、いやらしく責めてあげました♡

 

②人間椅子♡

ピンクタイツで、より変態チックに♡

右乳首を舐め、左乳首をコリコリ

それだけでムクムクと元気になるおチンチン♡

先っぽ責めで悶絶している貴方も素敵だわ♡

 

こんなに安定感のある椅子は初めて(*^^*)

 

 

足も好きなのね。

とっても早かったもの♡

 

そういえば、あまり名前で呼んだことなかったね。

たくさん呼んであげるね♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

シマダさん

 

 

 

犯されて興奮するマゾ野郎(^^)

 

 

ボンテで拘束し、アナルとチンポを同時責め。

 

 

白目を向き悶え感じる姿、とっても素敵だったよ♡

また、貴方の秘密を見せに来て(*^^*)

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ヤマモトさん

 

 

足の匂いを嗅いで興奮オナニー♡

 

次は激痴女責め、味わってみる?

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

ヤマモトさん

 

乳首がとっても敏感な変態さん♡

恥ずかしい格好で責めると大興奮して、、、

 

 

恥ずかしい事、大好きみたいね♡

 

貴方をどう辱めるか考えておくわ(*^^*)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

大阪十三 痴女SMクラブイルミナティ 凛