*悶絶*贖罪*喜色*挑戦

ヤマモトさん

後ろ手に縛って乳首を責める。

 

感じやすいからすぐに声が出ちゃうね(//ψψ//)

「イっちゃいますぅっおチンチンはダメぇっ」

と、私に訴えかける貴方の顔、淫乱でとっても素敵♡

 

 

 

また来てくれてありがとう(*^^*)

今回も沢山我慢したね♡

もっと悶えてる表情を見せて♡

                     

関さん

 

「勝手に感じてごめんなさいっ」

 

謝るけど全然反省してないのでお仕置き♡

謝ることだらけだね。

最後も、自分の情けなさを謝りながら、、、♡

 

 

 

 

今回も楽しかったね(*^^*)

 

他にも色々、挑戦していこう♡

                     

タケダさん

 

私の顔と自分が犯されている姿を交互に見て、興奮して嬉ぶ顔を隠しきれない貴方。

 

また優しく突いてあげるね♡

                     

タケダさん

 

口の中に含み、咀嚼したバナナを口から口へ。

 

するとおチンチンが大きくなってるの笑

とっても変態だね♡

 

 

 

お風呂でも、少し飲めたしね^_^

貴方の頑張る姿が見れて嬉しかったよ♡

 

次はコップに入れて、アレ、挑戦ね(*^^*)

 

 

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ