*ドマゾ君、一気に2暴露♡

おまたせ♡

 

イマヨシさん♪

 

秘密日記を書く前にまた会えて嬉しかったよ♡

だから、貴方の恥ずかしい体験を沢山暴露してあげるね♪

 

 

I

話をしながら手首を縛り、そのまま乳首を責めると話を中断し、勝手に喘ぎ出すイケナイ変態君。

 

話してるのに遮るなんて失礼よね?

 

そんな子にはかる〜くお仕置き♡

 

「痛いけど…何かイイ…っっ」みたい。

 

ほぼ未経験だというアナルに指をゆっくり沈めて抜くと良い声で喘ぎ出すの♡

 

(さっき虐めたせいで赤いね、お尻が♡)

 

 

そして……初めての経験も(//ψψ//)

映ってないれど、恥ずかしい写真を撮られてニヤニヤする変態の顔が、脳裏に焼き付いているわ。

 

 

 

まだあるよ〜♡

II

この時は沢山お仕置きしたね〜(*^ψψ^*)

 

少し腫れ上がったお尻を撫でるとヒリヒリするみたい、、、その反応もとっても素敵♡

辱められて感じている自分の情けない姿を見て興奮し、また感じるド変態。

 

「なんか、、どんどん変態になっているみたい、、、」

 

と、蕩けた声と表情で……まるで私を誘うビ◯チの様だったよ。

 

そんなドマゾビッ◯君にはまだまだお仕置きが必要ね♡

 

また遊んであげるね♡

 

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ