アナル処女

 

 

❥Nさん

「後ろの方に興味があって…」そんな事を言うキミ。「アナルが好きなんだ?」「いや、初めてで。」今思えば、初めてを奪われに来館したなんて凄く嫌らしい響きよね…♡

 

 アヘ顔ダブルピース

 

屈曲位での手コキ

 

「嫌らしい体位でちんこシコシコされて感じてるのー?」「感じすぎ、その辺の女のコより感じているんじゃないの♡」そんな言葉だけで如実に反応する君のペニス。感じやすい子って揶揄いたくなるんだよね。

「今日は処女のまま帰ろっか♡」「…え、ペニクリだけで充分気持ちいいでしょ?」なんて軽く意地悪を言ってみたならば、首をふるふる震わせて物欲しげな目をする君。

 

 

「ナニをどうして欲しいんだっけ?」

「 あっ…」「                                      」

「 はい、よく言えました♡」

 

こねくり回していたアソコの入り口からゆっくりと指を挿し入れてやる。…不思議な感覚?いずれ良くなるわよ。だから、良くなるまでゆっくりゆっくり慣らしていくからね♡ 君が女の子になるまで。

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ