聖水ぶっかけ

 

 

❥Sさん

「今日は聖水ぶっかけられにきました…。」はにかみながら希望を言うキミ。…ふふ、お楽しみは最後にとっておきましょうか♡

 

 

早速拘束される身体。まだイっちゃダメよ、耐え抜いて男を見せて♡

 

 

キミを鏡の前で座らせる。そうして背後から抱き締めながら隙間から足を差しいれて、キミのアソコを大股に開かせてやる♡ ちゃんと俯かずに顔をあげなさい。これは命令よ。

 

 

ご褒美の大量聖水シャワー♡

 

❥❥

羞恥が好きで外が…なんて言っていたから、今度は窓を開いて外の人に喘ぎを聞かせちゃう?それとも廊下かしら。

「可愛い」なんて言ってくれたけれど、それはキミだから引き出せたんじゃない?誰に対してもあんな態度じゃないし。…なんて言っておこうかな♡ 聖水浴びに来たくなったらいらっしゃい、またね。

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ