大量聖水

 

 

❥Oさん

ト〜シ〜、プレイ中にケラケラ笑わないの。はあ……、お仕置きするわよ?

 

あらあら、ヒールの踵がアソコに入っちゃったわね。「あふっ、これでいい写真撮れますね!」なんてふざける余裕はあるみたいだけど…顔、強張っているわよ?私のご機嫌次第で、アソコが壊れちゃうかもしれないもんね♡

 

 

アンタは何か口に突っ込まれてる方がお似合いね。静かになるし。聖水で溺れそうになってて、笑っちゃったわ♡

 

❥❥

終わった後、見せてくれたアレ!カッコ良かったわー…実際に動いているのも見てみたいところ。来館ありがとう、また会えるのを楽しみにしてるね。

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

リカ