元S男クン

 

 

❥Yさん

数ヶ月前、M女を連れてNTRコースでやってきたキミ。

覚えているわよ〜♡ でも正直、踏ん反り返ってソファに座っていたイメージしかないんだけれど…「リカさんのプレイみて、ちょっと僕もサれてみたくなって…」「マゾの方、やるの初めてなんです本当に。」そうやってもじもじと言葉を紡ぐキミ。

 

はい♡じゃあ先ずは……

 

 

 

スパンキング、スパンキング、スパンキング…♡ 4、5発ほど喰らった所で頽れるキミ。「誰が、体勢崩していいって言ったのよ?」

もっとエゲつない事してきたんでしょ?M女ちゃんに。か弱い女のコでも耐えられたんだから、男のお前はこれぐらい気張って耐えろよ♡

不意に浣腸器を取り出したならば、突然ビクビクと身体を震わせて怖がるキミ。「あ…ぁ、…怖いです…やったこと、ないから…」ええ?拒絶するの?私と会う前に綺麗にしなかったお前が悪いんでしょ♡

やだぁ、私が見ている前でナカミ出しちゃって。恥ずかしい。

 

 

初めての聖水、よーく飲めました♡

 

❥❥

熱意は伝わりました。けど、受け止めるか否かは別問題。私の為にマゾに堕ちてくれるのなら、もう少し貴方に目を向けてあげてもいいかもね?また会えるのを楽しみにしてるわ♡

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ