極痴女と淫乱男

 

 

❥Kさん

 

全身性感帯といっても過言ではない程の、超敏感な身体の持ち主。目隠しをして視界を奪われたならば、何をされるか分からない少しの恐怖と研ぎ澄まされるナニか。

私の指が腰を掠めたならば「ふぁ…♡」可愛い声。フェザータッチで身体を撫でられて、焦れったいのか足を拗らせる。

「どうしたの?何か期待してる…?」敢えて触らない様にしていた鼠蹊部をなぞってみたりして♡ これだけでもうキミのおちんちんはそそり立って、カウパーを垂れ流しちゃって…ねえ、もっと激しく責められたらどうなっちゃう?

唾ローションでの悶絶手コキ、開始♡♡

 

❥❥

後半の乱れっぷり、とっても嫌らしかったよ。イベント参加もありがとう。また苛められにおいで…♡

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ