求めるは本格鞭調教

 

 

❥Kさん

初SMで本格調教を希望とのこと。

本当に大丈夫かしら?途中で音を上げるなんてしないわよね。

 

 

強烈な悲鳴をどうもありがとう♡

結構耐えられた方じゃないの。ふふ、口だけじゃなかったということ?まあ私の信頼を獲得した代わりに体はボロボロになった訳だけど…♡

頑丈なオモチャ程、壊しがいがあってゾクゾクする♡…なんてね。

 

 

初ローソク♡「あつい、あつい、あついい!!」その悲鳴、廊下まで聞こえてるわよ?

「そんなにあついのなら、窓を開けましょうね〜♡」「違う!!」って、なんで一丁前にツッコんでんのよ。蝋燭追加。

 

❥❥

今日だけで初めてのこと、沢山したね。導けて何より。そしてよく耐えられました♡

いい性能の目覚まし時計、見つかるといいわね?…良いお年を。

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ