1500

 

 

❥Nさん

Nは同じ大学の先輩、レポートの間違いを正すという名目で私を呼び出した。

「私の顔、そこについてないんですけど?」

私の体を舐め回すような目付きに、半ば苛立ちながらそう告げたならば「あ、…ぁ、…」と挙動不審になるN。

 

「嫌らしい目で見ていた事は言わないでください…!」懇願しながら全裸土下座する情けないN

「それはアンタの態度次第じゃない?」

 

 

「私の言う事全て聞けたら、黙ってあげてもいいかもね。」不確定な約束をチラつかせたならば、それはもう必死になるN♡

椅子にまでなっちゃうの?プライドもへったくれもないのね?

 

 

すっかり私のオモチャ♡

 

 

そんなに私の足が気になるんだったら、ヒールの匂いでも嗅いでいれば?

「足奴隷は何人ぐらいいるんですか…?」

「1500人、アンタはそのうちの一人って所だけど?……寧ろ、あんたをカウントしているだけでも有り難く思えよ♡」

 

 

窒息寸前まで嗅がせてあげる♡

 

❥❥

久しぶりの来館ありがとう、元気にしているようで何より。来年は飛躍の年になるといいね、お互い♡

受かるように祈っとく。よいお年を♡

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ