後輩の奴隷

 

 

❥Nさん

首輪をされて馬の様に扱われたいだなんて、とんだ変態ですね?先輩♡♡

「きもーい先輩がいるって皆に言っちゃおうか。」「それだけは勘弁してください。許してください…!」

「じゃあ、床舐めて。」

 

 

「本当に舐めてるよー、こいつ!(笑)」

 

 

「しゃぶりつく程足が好きなの?本当に変態だね。」

 

 

「いつも部活で忍耐が大事だーって言うけれど、それならこれぐらい耐えられますよね?」

 

 

スパンキング♡スパンキング♡スパンキング♡

すっかりお尻も真っ赤になっちゃって…暫く椅子に座れないかもね?逃げる腰を引っ掴んで執拗に尻を叩きつける♡

「えー、もうギブなんですかぁ?先輩には失望しましたよ。」

 

 

「顔にどんと尻を乗っけられて、チンコおっ立てるなんて恥ずかしくないんですか?」

「おまけに早漏だなんてかっこわるー。」

 

❥❥

シチュエーションプレイ楽しかった♡

結構わちゃわちゃできたしね!(笑) またシチュエーションで遊びましょ。

また会えるの、楽しみにしてます♡

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ