ロリコン教師の受難

 

 

❥B先生

クリスマスイブに会いに来てくれた、変態ロリコン教師。いつもの通り、首輪をハメられ私の奴隷に堕ちる…♡

鏡の前で強制オナニー、容赦無い乳首責め。お顔は載せられないけれど、随分と情けない顔晒してたねぇ?先生。

「きもいんだけど。何ハァハァしてんの?」理不尽に飛ぶビンタ。

 

 

ガンキで窒息。

はい、横になって…って言われて迷わずベッドに直行ってどういう了見?床だろうが床。物分かりの悪い犬はお仕置きしなきゃね。そのまま窒息しな♡

「クリスマスイブに、過ごせて嬉しいです……」それに対してにっこり微笑む私。

「クソロリコン教師と過ごせて嬉しいです♡なんていう訳ねぇだろ、バーカ。」はい、ビンタ、ビンタ、ビンタ。

すっかり意気消沈したかと思ったら、チンコは萎えてないとんだどマゾ。キモい教師がいるって、録画して皆に拡散しちゃおっかなぁ?

 

 

「いつもこうやってチクニーしてるんだって♡」

 

 

「そんなに足が好きなら、確り咥えな。」

 

 

「爪の間も綺麗にね。」

 

 

P.S

いつも来てくれてありがとう。アレ、頑張ってね♡良いクリスマスを…

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ