アナルフィスト

 

 

❥Kさん

一年ぶりの来館。おずおずと「僕のこと、覚えていますか。」なんて。

覚えてるわよ〜、私がまだ右も左も分からなかった頃に遊びに来てくれたね。衝撃的なプレイだったからよく覚えてる。

 

 

 

アナルフィスト❤︎

割とあっさり入っちゃった❤︎❤︎ 鏡であんなに結合部を見たそうにしていたから、此処に載せておくわね。

こうマジマジと見ると結合部っていやらしいわね。私の拳を受け止めて、メリメリッ!って捲れ上がりそうになっているアナルが凄くいやらしい。

私の腕が入るぐらいにまで拡張した、研鑽済アナルを徹底的に犯し尽くす。アナルの中で拳を作って「ゴンゴンッ」と奥を突き上げてみたり、指で奥の奥に触れてみたり。

私の腕が入らなければその苦しさも悦楽も味わえないとすれば、アナタは「特別」なのかもね。

それでも尚「もっと奥に…」なんていうKは本当に淫らね。

 

 

次は片足を釣られてのアナルフィスト…❤︎

 

 

 

足ファストは指5本入ったぐらいだったわね。中々足を入れるなんて経験は無かったから、いい経験だった。ありがとう❤︎

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ