足責めパーティー(3pイベント)

 

 

❥Oさん

私と美咲さまの官能劇場へようこそ。

今日の演目は「ピンヒール。」どうぞ、お楽しみ下さい。

 

 

目隠しをされて、横に転がされ、美咲様と私に踏みつけられるO

 

 

12cmのヒールで乳首を抉られ、悶絶するO

 

 

ヒールで睾丸を踏みつけられるO

 

 

美咲様の生足で踏みつけられるOのチンポ❤︎

 

 

「んぉおおおオおっ!」

私と美咲様から金的を喰らい、歓喜の雄叫びを上げた…という所かしら?

 

 

窒息しちゃう?しちゃう?けれど、貴方にとってはご褒美ね。

 

 

私に絞め技をされ、美咲様にストッキングでの施しをされるO

「玉、一つ潰しちゃおうかな?」なんて、美咲様からの悪魔の提案。

「そうね、一個潰してももう一個あるしいいんじゃない?」

「…〜〜〜〜〜ッ!?」

 

 

二人の足で踏みつけられるOの局部…❤︎

 

 

メチャクチャに苛めることができて、とても楽しかったわ。また私たちに股間を潰されたかったら、いらっしゃい。

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ