圧迫悶絶死

 

 

 

❥Yさん

 

私の黒ストッキングでシコシコされて悶絶〜❤︎❤︎

気持ち良くなると涙目になっちゃう可愛いYくん。ひたすら言葉責めされてイかされちゃったね。

また可愛い姿を見せにきてね。

 

❥Sさん

お尻で圧迫。足をクンカクンカ。

女の人のそんな所の匂いばっかり嗅いで発情して変態ね。乳首や耳を甘噛みすると体がビクビク!へぇ、ちょっと痛いぐらいがいいの?

「声、我慢しなくていいのよ。」

そう言って噤む唇を指でなぞる。フフ…本当に気持ち良くなると、上ずった声が出ちゃうのね。可愛い。

またエッチな私に苛められたくなったら来なさい❤︎

 

 

❥Kさん

「おかしくなっちゃう…!」「なっちゃえよ。」

唾が大好きなKくん。唾を吐き掛けられると、ニコニコ、ニヤニヤ…チンポはビンビン……私が大量に唾が出る体質で良かったわね❤︎

言葉責めに対して反応が良くて、ついつい盛り上がっちゃった。楽しい時間だった、ありがとう。

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ