屈服の証

 

 

 

❥ Mさん

【監獄塔の囚人と看守。】

 

前々から素行の悪かった ****番。どうしたら小生意気なお前が、大人しくなるかって考えたの。

 

 

 

やっぱりこれかしら♡

 

「おい、****番! 服を脱いで、尻を向けろ!」

「何グズグズしているんだよ、この鈍間!」

 

言葉で罵倒し、畳み掛けて、漸く尻を向けるお前。

 

手間掛けさせるんじゃないわよ。

 

容赦無く挿入して前立腺を押し扱くと、ビクビクと身体が震える。

「へぇ、気持ちいいの?」って聞くと、

『そんなこと…』なんて素気無く返された訳だけど、随分と声が弱々しくなったわね♡

 

これから先は貴方と私だけの秘密にしておいてあげる。あんなに惨めな形で屈服の証を吐き出した、なんて事は誰にも言わないでおいてあげるね。

 

▶︎番号で呼ばれるの、そんなに良かった?ストーリープレイ、楽しかったよ。初来館ありがとう!

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ