御礼まとめ

 

 

 

▼Iさん

 

 

 

 

朝ごはんも昼ご飯も食べていないんだ?へぇ、それで…私に食べさせて欲しいの?

封を切り、口に食べ物を押し付ける。そうじゃないです…って困った顔で言うけど、そういうのははっきり言ってくれないとねぇ。

「お口でぐちゃぐちゃになったシュークリームをくだざい!」

 

はい、よく言えました♡

 

ねーえ、食事中に勃起してるってどういうこと?

 

 

▼Oさん

 

相変わらず早漏チンポをひっ下げてご来館♪

「ビアイベント参加する?」その問い掛けに、察しのいいキミは「飲めるんですか…?嬉しい…」ともうノリノリ♡

そんなにノリ気だったら、濃厚なのを用意してあげなくちゃね。

 

 

 

 

いい飲みっぷりをどうもありがとう♡

 

 

▼Yさん

寸止め寸止め寸止め…とどめのストッキング責めで悶絶してたね。(笑) ふふ、またその痴態を見せにきなさいな。

 

▼Kさん

 

 

浣腸されている瞬間がいやらしかったからパシャり。

ところで、調子はどう?話を聞いて少し心配になっちゃったわ。

 

 

他のM男君もありがとう。

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ