ビッチ処女

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼Kさん

 

その女装、全然似合ってないんだけど。やだー、服がかわいそー

 

 

 

 

自分は女の子です、みたいな顔と格好しているけど、女の子にはみ出すタマはないわよ。…そう嘲笑されて、どうして勃たせてるの?

乳首をちょっと触るだけでそんなに声が出ちゃうの?へー、感度はいいんだー?カ⚫︎⚫︎ちゃん?

ギチギチ…!こうやって、乳首をつねり上げて痛くしてあげる!ほぉら、もっといい声で啼けよ!

 

あれ…でもそっちは触らせた事ないし、弄ったことないんだ?

おまんこは処女なのに、淫乱だね〜♡ 奪われた瞬間の顔、今度私に見せてよ。

 

 

楽しい時間をありがとう。見せて貰った写真、とても可愛かったよ。ウエディングドレスのやつ!

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ