前立腺をグリグリ

Mリタへ

あなたは

私にされたいことを

丁寧に文章にして私に見せたわね

分かりやすくまとめられてて

読みやすかったわ

 

アナルをゆっくりほぐしながら

ケツ穴の圧が強くって

バイブが押し出されてしまうから

お仕置として

玉を私の手のひらで包んで

握り潰してあげたら

楽しそうな声が聞こえてきてたわね

四つん這いからのバックで

ペニスバンドで

Mリタの前立腺をグリグリと

責め立てたら

お布団が潮だまりが出来てしまうくらい

びちゃびちゃになっていたわね

次回は玉握りながら前立腺いじめようかしら

あなたにとっても楽しい時間になってると

嬉しいわ

 

その他のマゾへ

今年も私とあなたの秘密の思い出たくさん

作りましょう

「日記読んできました」って言ってくれるのすごく嬉しい。

 

1月11日ヘブンにエッチな写真載せるから見に来てね♡

 

大阪から十三の痴女SM倶楽部

イルミナティ 蓮花