桃尻からのフィストファックからの…

Hiロへ

ベットの上で

四つん這いになって

乗馬ムチでおしりを撫でて

ぺちぺちと叩いて

元のお肌の色が綺麗だから

桃尻が完成したね🍑

その状態のまま

玉裏を乗馬ムチでべちべちと叩いてて

それでも

ちんこは萎えずにビンビンに興奮してたよね

その姿を見て更に楽しくなって

激しくしたのを覚えているわ

バラムチを振り下ろしたり

さわさわとバラムチの先を当てたり

して

おしりの割れ目にバラムチを滑らせたり

色んなことをして楽しんだね

フィストファックで全部入れて欲しい

とお願いされて

ゆっくり時間かけて

あと少しだよって声掛けて

頑張りますって

言って

私のフィストが手首より2cm手前まで

ひろのアナルに入ったわね

次は私のフィストが全部キレイに入って

私のフィストでゴリゴリ

前立腺せめて上げれるように

頑張ろうね

 

その他のマゾへ

最後まで読んでくれてありがとう

わたしにアナルをいじめられたいと

思った子は

わたしに会いにいらっしゃい

待ってるわ♥️

 

大阪十三の痴女SM倶楽部 イルミナティ 蓮花