見えない緊張間

Sカイへ

両手は拘束されて目隠しされて

背後から手が伸びてきて

耳、首から脇、横腹から

ゆっくりと下っていき

肋の辺りで私の指先を

押し当ててぐりぐりしたら

身体を捻っていたわね

 

その部分を責め続けて

内股の方まで

私の手で触れて

ベットにねころがる体制に

なったあたりで

肋、横腹、辺りをさわさわと

私の指の腹を触りながら

私に踏まれたいって言ってたから

足の裏でゆっくりちんこを

踏みつけて

足裏でスパンキングしたら

いい声を上げていたわね

私の足で踏まれただけで

興奮してちんこがおっきくなってたね。

可愛らしかったわ。

 

次はマミーをして

くすぐり、踏みつけで

遊びましょうね

 

そのほかのマゾへ

最後まで読んでくれてありがとう

私に呼んで欲しい名前があるなら

考えていらっしゃい

その名前で呼んであげるわ

 

大阪十三の痴女SM倶楽部 イルミナティ 蓮花