後ろめたいこと😶‍🌫️

優しいケン❍お兄さんが変態だった件

タイミング悪くどしゃ降りになり髪がうねるほど湿度がある日🌊にでも私に会いにきて

偉いねと誉めてあげたのですわ✨️

せっかく誉めてあげたのに「一度きりの出来心とはいえ過ちなんだ。」土下座してバンと床にヒール音鳴らしてビクついていたわ

脱いだパンストもパンツもソファーから無くなっていたんだけど、ケン❍お兄さんズボンのポケットからハミ出して見えていた

私に見つかったら叱られても自分は赦される存在とか思っていそうだからお兄さんの頭からHが消えるまでラップで全身拘束しました

おチン❍ンとお尻を弄ります🦹

悲鳴あげても「許して下さい!!レミお嬢様〜ヒィィ」と言っても止めることなく永遠♾️

 

素敵に喘いで昇天してくれましたね😈

次は今回できなかったこと反省した姿で出迎えると誓いました🐕️あの目でケン❍お兄さんをジーっとみてますよ👁️‍🗨️

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ イルミナティ

レミ🥀😈