女子大学生の‥

Kaさん♡

「純白のパンティ‥は履いて‥くください」

初対面の女子大学生にそんな告白!?奴隷になるんなら考えてもいいわ

忠誠心みせてくれい♡

 

真新しい純白パンツとギンガムチェックスカート履いて翻したら生唾ごっくん「のぞいてみ見たいです!」きもっ そこから動かない「ちょっとだけでも‥」オアズケにするよ!「大人しくするから‥ボソボソ」

私が座る大学の受講室のイスになった結果は丸出しおちん○んはタイツ足コキ「亀頭がぁっ‥!ウギャッ」シッ!講義中に騒がないでくれる?

おまえウェーイ系迷惑集団の一味?「ボクは違いますよっ」ずっと静かにできなかったから叱ってバラ鞭と手でケツビンタしてたら‥

 

またたくさん楽しいことしようね💜

 


大阪十三の痴女SMクラブ イルミナティ レミ🥀😈