結束したら🪢

S.noサマ🧎

前回の指示ちゃんと覚えていたのね。予定通りフルチ○土下座でお出迎えしていたわ「これをやらないと逝かせてもらえないからちゃんと覚えてました(~O~;)」そんなオマエが気に入らない。私は「何か一言多いと思わない?」「そんな事ないですよ。」これでは率直に褒めるのがアホらしく感じてしまうよね。

オマエの手首とベッド脚に結束、チン○と玉も紐括ったらドアノブに結ぶと「変態のチンぽが取れるー大事にしてっ♪」正直に言うこと聞きたくないから「大事にしてもらえるようにしなよ」反り立ってる臭いチンぽを結びと逆に引っ張る

ギャーギャー言って床とかシミつけて汚して、めっちゃ臭いけど舐めて拭いて片付けしたからまた遊んであげますわ🧤

アレは秘密にしといてやるぞ🗝️っと👿

 

大阪十三の痴女SMクラブ イルミナティ

レミ😈🥀