圧迫,絞めオチちる

 

♦️Kさん

ラップや袋を持参

それほど気持ちを高ぶらせて来たのね😀圧迫や窒息で高揚感を発生させるらしい

私がラップでくるむ途中にオマエは「オェッ もうシヌ…!!」などと言いまだ巻き切れてもないのに想像して股間を大きく膨らませてしまうんだね♡

僅かに空けた空気穴を私のお尻で塞いでみたら水を無くした魚のようにピクピク反応♡何重にも巻いたラップ越しにもわかるわ😊顔は真っ赤だね♡

沢山勃起しているのだからまだまだ大丈夫!ビニール袋に変えてまた窒息を繰り返し「助けて…」と泣いて射精 😃

「助けてじゃなくてもっともっとやって下さい。」でしょ?

 

 

また息も出来ないくらい溺れにきなさい😉

 


大阪十三の痴女SMクラブ イルミナティ レミ😈🥀