笑顔の向こう側には…🖤

Y,Mさん🧎‍♂️

「何度トライしてやっと会えました、嬉しいです!宜しくお願いします。」とても真摯な姿でそんな訴えかけだったから私は素直に笑顔を見せたわ♡

 

ただね、それが本当かしら?と疑念もチラホラ出てきたわ🤔欲望任せにペニスを揺らし座布団や敷物化する

 

私を振り落とす気なの?興奮のあまり許しがでないままイキそうになってかなり慌ててしまったんだとしても、どうかしてるな!

 

座布団なんでしょ?潰されてヘタってしまえ。と思って私の全身をオマエの体に乗せたわ♪ギャーっと言って耐えなかったので脚拭きマットへ没落しました。ブーツの裏まで綺麗にして頂戴な(ฅ•ω•ฅ)♡

 

3回出す!と言う目標には1回足らずだけれどヘロヘロになって良く頑張っていた☺️

3回射精とアレもありですね😛では次回やってみるとしよう👊✨

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ イルミナティ

レミ😈🥀