包まれて昇天♡

Aマゾさん♡

二回目の挨拶もそこそこに「レミ様の拳の形にしてください」と言って必死になってアナルを突き出してきたこの不届き者だけれど不覚にも可愛く見えたり可哀想に見えてしまったのでやってあげることにしてみたわ♪

一本二本三本、、順に増やして広げるに「オォンオ~ン」と言ってるけれど嗚咽みたいな音でまったく耳障りなんだよね👂️💥啼き直して欲しいわ

そのままでは入りにくいなと四つん這いにさせたら、私の右腕を持ち押し込んで行く姿を見ていて思って聞いたわ「色んな太さの道具を自分で入れてたんでしょ?」そう確認したら「嗚呼ァァ…」とお返事がきたところでズッポリ✌️

左右に私の拳を回してたら大きな声で騒いで喜んでいたわ。でもね「お仕置きよ」とペニスを放置していたらアナルで果ててしまったわね😈

 

随分頑張って広げて来たわね♪私の拳を丸飲みしてくれて嬉しかったよ。それは良しとして久しぶりのご挨拶は大切にしなさい♡次は両方で果ててもらわないとね☺️

 

大阪十三の痴女SMクラブ イルミナティ

レミ😈🥀