よわよわの…♡

Y様♡

よわよわのア〇ルらしくて最初から指入れて軽く手コキしたらとってもきゅうきゅうケツマ〇コがしまってて気持ちよさそうで私もニヤニヤしてしまいました😉

たくさん気持ちよさそうにしていたから沢山突いてあげようと思ったらサイズが合わなかったみたいなので今度はもう少し小さなサイズで試させてね🥺

私の聖水ほしかったみたいだから沢山飲ませてみたら限界で苦痛な表情を見るのが快感でした🥺

けどさすがにキツそうだったのでお風呂でお〇んちんにかけてあげました😉

最後は前立腺いじりながら手こきしてイッちゃったね😘びくびくって体が波打ってるのがとっても可愛かったわ🥺また楽しいことしましょうね✌️

 

大阪 十三の痴女SMクラブ イルミナティ レミ😈🥀