フルコース♡

めちゃくちゃかわいい服やない?←

Y様♡

お部屋に入った瞬間奴隷の装いでお出迎え♡さすがド淫乱マゾだなと思ったわ✌️

私は基本的にいつも道具用意するタイプだけれどこの奴隷は服だけでなく道具まで用意していたの。どれだけ攻められたくてたまらなかったのかしらね!!

座って着替えてから上手にご挨拶ができていたからぐりぐりと頭を踏みつけてあげたの♡

そこからは首輪つけてお散歩、奴隷だからムチの打ち方をレクチャーされながらのムチ、ケツマ〇コにペ二パンぶち込み、手コキ、聖水といったフルコースを味わせたわ♡

お風呂で浣腸(中のブツはもちろん出ていなかったわよ♡)でケツマ〇コから噴水も出ていてとても面白い時間だったわ♡

また遊ばれに来なさい😉

 

大阪十三の痴女SMクラブ イルミナティ レミ😈🥀