座布団みたいに…♡

何週間も前から予約してくれてたYさん( ◜ω◝ )

着いた時から座布団として生きることについての魅力をたくさん語ってくれましたね😏

どれくらい耐えれるのかしら、どれくらいいたぶってやろうかしらと思いながらその話を聞いていたわ…🥀

そのあと早速座布団としてYを使ったのだけれど潰れる感覚が気持ちいいと感じるくせに、「潰れるー」と悲壮感たっぷりな雰囲気で言ってて「気持ちいいくせに何が『潰れる』よー。」と少しニヤついてしまったわ。

この自撮り、いいでしょ♡

本当はずっと座っていても良かったのだけれど私は少しだけ優しいからインターバルを設けてあげたわ♡

インターバルを与えてあげたのに苦しそうだったから少し生意気な座布団だったわ💦

そのあとは全力で乗りながら座布団が昇天したわ…🥀

まあでも楽しかったから、また楽しいこと出来たらいいわね🥀

 

大阪十三の痴女SMクラブ イルミナティ レミ🥀😈