「カンチョウ6💉」「バカおチ○チ○🍌」

      「Aさんへ♥️」

     日記またせてごめんね!
     いい子にまてできた?😊
 
    今日も始まるお注射の時間♥️💉
 熟れたもものように真っ赤でキュウキュウとしまる
   アナルにニアの指でトントンしながら
     イチヂク、お注射も🎵
 
🐕️「あぁあ💕
    奥指でぐりぐりきもちぃですぅ💕」
👑「本当ド変態、キモチワルイ😊」
🐕️「あぁあ💕ニア様もっと言って✨」

   次は奥をグリグリしながら
      イチヂクいれてあげる🎵


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      「Fさんへ🖤」

    久しぶりの変態ワンコ💜
   お散歩して窓開け羞恥プレイ🐕️

      アナルも開発🎵
🐶「あぁダメ💜」
👑「逃げて悪い子だね😊」
     顔騎で窒息から亀頭攻め✨

🐶「ああぁあ!!だめ!バカになっちゃう💜
👑「おチ○チ○バカになっちゃたの?w」

  鏡前でのレイプそんなに興奮したの?w
    次はもっと鳴き声響かせて👂️





 
   日記全然描いてなくてごめんね💦
 せっかくかわいい姿撮ったんだから      
            見せないとね🎵


大阪十三 痴女SMクラブ・イルミナティ
「スケジュールがぎっしりのニア👑💜」