「カンチョウ5💉💕」「痛みと言う名の快楽を🌹」


   「Aさんへ」

 おそくなってごめんね🖤

 今日も始まる大好きなカンチョウの時間♥️
1.2.3…奥底までドンドンと熱いものを注いで💉            お腹いっぱいのアナルに大好きな指で
 前立腺トントン💕🤏

 オモチャでも遊ぼうね🎵
 電マで遊んでいるとアナルが寂しくなって
 自分の指でオナニー始めちゃったの?🖤

 🐶「オモチャよりニア様の指がいいです   💕」
 👑「ニアの指がいいのぉw」
 ペニスもアナルもズブズブでかわいいね🎵

 バカンスから帰ってきたら沢山遊ぼうね🌺


 


  「Iさんへ」
 久しぶりだね🖤
  ちゃんと帰ってくるの偉い偉い👏

 ドアを開けてニアの顔をみるなり
     尻尾を降ってオナニー🐕️♪

   ご主人様の匂いを嗅ぎ興奮♥️
オナニーが止まらない駄犬にはお仕置🎵

一本鞭でたっぷり調教🖤‥でも気持ちよくなっちゃってお仕置にならなかった?w
 
  つぎはもっと沢山イカせてあげる💕




大阪十三 痴女SMクラブ イルミナティ

バカンスから帰ったニア🖤